FC2ブログ
日本で初めて一般のご家庭にOltremateria(オルトレマテリア)を使用させて頂いた、京都府京都市I様邸のオーダーメイドキッチンです。
弊社グループ「ナチュラルウォール UOVO」プロデュースの物件です。

キッチンカウンター部分と、その手前の柱にオルトレマテリアを使用させていただきました。
手作りの味わいと高級感、清潔感が融合した素晴らしい仕上がりです。
白いカラーでお部屋全体の雰囲気に溶け込みつつも、優美な質感を添えて毎日の暮らしを彩ってくれます。


18082703.jpg

18082704.jpg

18082701.jpg



各ショールームやブランド店舗で引っ張りだこであるイタリア発の高級左官材料、オルトレマテリア。
HACCP認証を得ており直接食品が触れても安心な素材であるため、キッチンへ使用する左官材料としては極めて理想的です。

但し一般のご家庭へ使うとなるとまだまだ敷居の高いイメージがある高級な材料なのですが、今回はお客様の強いご要望と、この物件をプロデュースした「UOVO」の親会社である弊社がオルトレマテリアの施工ライセンスを取得しておりとても扱いに慣れている関係で、今回の施工を無事に実現することができました。

既製品は導入した瞬間がいちばん美しくそこからどんどん古くなっていきますが、左官塗りのものは不思議と年月を重ねるごとに美しさと味わいを増していくのです。
キッチンは、毎日家族が集う大事な場所。
これからも家族の笑顔と良い思い出が刻まれてゆく素敵な場所になりますよう。

18082702.jpg


スポンサーサイト
2018.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gataire88.blog.fc2.com/tb.php/294-50a88ecb